こんにちは。 エイチジープランニングです。
facebookの写真って投稿したりします?

写真が投稿したりしてあったら 知り合いの近況がリアルにわかったり 何気ない写真にプッとしたり( ,,>з<)
ほのぼのしますね 。

企業ページの場合 自社のイメージや社内の雰囲気を自然に伝える事が 出来ると思います。

でもサイドバーの写真というリンクを わざわざ押さないと見れません。
これではユーザビリティ的にダメですね。

そこでウォールの上部にサムネイルが表示されて、なおかつプロフィール写真も主張性のあるものに変えたいと思います。

こちらの記事を参考にしました。

なんとアップした写真にタグを付けるだけでした。
プロフィール写真のサイズは最大で 80ピクセル(幅)×540ピクセル(高さ)です。

ここにいろいろな写真をセンスよく並べるだけです。
あくまでもセンス良く(*´Д`*)

だんだんfacebookにハマってきましたね

投稿者:株式会社エイチジープランニング